大阪ミナミ イイ店ヤレる店

グルメポータルサイトやグルメ雑誌とは違った観点で紹介する、夜を楽しめるイイ店ヤレる店

1.なんばワイン酒場 バルミチェ 〜ウラなんば 肉バル〜






案件からのリクエストで、

・ウラなんば

・肉が食べたい

・ビールの美味い所

・煙たくなくてガヤガヤしすぎてない所

を元にぐるなびを開く。


“肉”!って感じは焼肉屋以外、自分のストックには入っていなかったが、狭くて広いなんばなら幾らでもあるだろう。

『20代中盤女性をターゲットにした看板メニューにグリルがあるBAL』と設定してみた。

f:id:iosaka:20180202153654j:plain



【イイポイント】


・LOFTの地下の出入り口を使えば、夏冬,荒天時でも地上の移動時間は徒歩1分未満。

・グリル3種盛りは肉がどれも柔らかく、しかも脂っこくない。ソースもちょうど良い酸味と香り。ひと口がかなり小さくカットされているため、女性も安心。

・管理人は飲めないので詳しく書く事は出来ませんが、とにかくワインの種類が豊富。

・運営会社は、株式会社ディーアール。
http://www.dr-t.co.jp
創業16年も経たず全国で32店舗。代表や幹部方の年齢も若そうです。新しいことにガンガンチャレンジしていくスタンスの模様です。







【ヤレるポイント】


・一品一品のパンチが強いので、サクッと食べて2軒目打診に繋げられる。

・南に数歩歩けばゲーセン。東に入って行けば狭い路地。ギラつくことは余裕である。

・そのまま突っ切れば味園付近のラブホ街まではそう遠くない。